おちびー達にお食事を食べていただいて

我輩は夕飯前に一仕事♪


お腹いっぱいになると面倒くさくなりそで(´0ノ`o)ォーホッホー



我輩達は元気いっぱい四国路を通り抜け

フェリー乗り場に到着です


バニとお財布係りの我輩は

車検証&お財布握り締め受付へ

なんと15分後には出航する臨時便に空きがあり

直ぐに乗船できるなんてほんとらっきぃ♪


ちなみに

普段バニの名前なんて気にした事もなかったのですが

申込書?書いてるの見ちゃった


もちろんそんなの我輩には関係なんですけどね


らっきぃな船出に心もウキウキ

バニと一緒にバニ号に戻ろうと歩いていると

なんと2台前も「横浜」ナンバーでした!

●●な人って他にも居たんですね


我輩は徐に携帯を握り締め

さりちゃんに12時台のフェリーに乗船する旨伝えると

臨時便だとさりちゃんは直ぐに答えました

さすがです

2010年何度も乗っただけあります((ノェ`*)っ))タシタシ


詳細はさりちゃんの日記を遡ってみましょう→さりちゃんち


こちらのフェリーを選んだ理由はいくつかあります


1.まずほぼ一時間置きに出航している(乗り損ねても大丈夫)

2.70分と短い時間

3.客室に犬は入れないが人間が車に残るのはOK

  (エンジン掛けててもいいんだって)


ということで

フェリーは珍しい組長とバニには上に上がってもらい

我輩が8チーと車内でお留守番することになりました

(1人お昼寝してやろうという魂胆です)


さぁ

フェリーに乗船し

バニと組長は上へと上がって行きました

我輩は運転席に移動し

リクライニングのレバーを握り

するするとシートを倒しました


お昼寝する気満々


さて

ここでフェリー内の面々をば



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき


きゅぅきゅぅ文句言ったのでりぼちゃんを運転席と助手席の間に挟んである

カゴバッグに入れました



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき

視線の先にはお里が見えているようにも伺えます





ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき

せれびんはカートバッグに沈んでいたのでおさしんはありません

船底なので暗く

携帯で撮ったのでがっさがさの画像ですけど、、、


うちの子?

にーはだっこ

ももは後部席の涼しいとこ

めるはカゴバッグの底


実はこの後

予想だにしなかった事件に

我輩は船のスクリューに巻き取られるように

巻き込まれていくのであった