さてさて我輩「きゃふ家 」のお正月同行日記も今年で3度目となりました

なんでふくちょうU。・ェ・)ノが組長と癒着してんだ?と

ご不満の読者もいらっしゃるかもしれませんが

賄賂を贈っているからです(ウソ)

というか

我輩にも解りません((ノェ`*)っ))タシタシ


・・・暇そうだからという噂もありますが

そこはあえて否定しません


親兄弟でも夫婦でも恋人同士でもないのに

お正月を毎年一緒に

楽しく過ごさせていただいちょります((ノェ`*)っ))タシタシ



年に一度

この時期にしかブログ書きませんので

改めて我家のチワ達の紹介です

※ 親馬鹿発言が至る所に散りばめられておりますのでご注意ください



うさぎの被り物した白くて大きいのは

今月7ちゃいになる

我家の長女ももです

最近ももより大きなチワワに会っていません


兎に角お利口で

聞き分けがよく

状況に応じた判断をするスーパーチワワです

多分来年あたりには何か喋りだすと思います




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-うさうさー

組長作「うさもも」 (被り物も画像提供も組長だよん) ※組長=きゃふ嬢

これは見事にぷくぷく肥えた

旨そうな 縁起の良さそうなうさぎさんですね((ノェ`*)っ))タシタシ



そんな我輩の可愛い可愛いももにも

ご幼少時代があるわけで



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-ももだよ

ほんとにうさぎだったんす((ノェ`*)っ))タシタシ




さて、1チーすっ飛ばしてふくちょ家の末っ子めるもです



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-めるたんだよ

組長が撮った画像を頂いたんすけどね

可愛いから見せびらかしです((ノェ`*)っ))タシタシ

あまりお利口ではありませんが

小さく可愛いだけで世の中を渡る強者でもあります

向上心とか微塵も感じさせない

チワワと言うよりはハムスターに近い感じ



さて最後に我家の長男にも

お姉ちゃんと妹に挟まれた中間管理職的な立位置です

今回旅の中盤まで唯一の男子ですが

女子に囲まれても全くテンションを上げない

クールガイです



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ        裏せれ〇゛のぼやき-にー


男を全く感じさせない

超甘えん坊でもあります


ネバ星出身とは思えない王子で

余談ですが

毎日お箸で一口づつご飯食べさせてます

移動中の車でも彼だけずーーーーーっと抱っこしてます


家族全員

ゆる~く浮き草生活しています


こんな大勢の中では埋没してしまう

大人しい家族が

個性ビンビンのきゃふ家と織り成す

年に一度のお祭り

ぼちぼち綴ってまいります