-新年のご挨拶とお詫び-



2011年も

白羽?の矢が刺さりっぱなしのふくちょU。・ェ・)ノ

ツアコンとして3度目のお正月を

組長一家と

一緒に旅して参りました((ノェ`*)っ))タシタシ



今回も例年同様8月中旬には

組長「お正月の段取り、よろしく頼むよ!あたいはあんたにお任せだよ♪」と

有難いお言葉を頂きました



ところがどっこい

我輩の個人的な事情により

間際も間際ぎりぎりまで同行できるか?どうか?

判断の難しい局面となり&写真担当小太郎さん

諸事情で不参加という状況下の中

年末大寒波到来

高速道路通行止め

フェリーの欠航など

色々ヤキモキした年末を過ごす羽目と相成りました(--;


本来であれば皆様に告知し

大手を振ってりぼてぃ九州凱旋帰国だったのですが

間際でキャンセルではせっかくの皆様のお正月休み大変申し訳なく

組長と色々相談した結果

こそっと伺う旅にさせていただきましたこと

ここにお詫び申し上げますm(__)m


そんなこんなで

元旦は隠れ宿「福蝶」泊

2泊目は格安ロッジ

3泊目はお友達のお宅

4・5泊は隠れ宿「福蝶」と

万が一キャンセルしても損害が少なく済むような

不景気なご時勢プランが12月も半ばを過ぎた頃できあがりました


我輩が超間際で不参加となった場合

お宿福蝶に泊まっていただくには問題なかったので

組長達が九州で困らないよう

2組のご家族にナビ&宿の手配をお願いしました(←出たっ丸投げ)


このような事情がありましたこと

ご理解いただければ幸いでございますm(__)m


では

一年一度の「裏せれ○゛のぼやき」

ぼちぼち綴って参ります