2台の車は一般道を少々走り


高速に乗りました


実はバニは大変安全運転


まさにセーフティドライバー


QuQuの方が断然スピードを出します



後ろを走っていたあゆみちゃん。。。


途中でびゅーんっと抜いて行ってしまいました((●≧艸≦)プププッ



我輩達は安全のんびり行きます


なんつったって


荷物も多ければ


チワ様も搭乗しておりますからね


安全運転でお願いしますよ


途中のSAで


パンを購入


みんな思い思いに好きなパンを握り


飲み物を買って


再び走行


しばらく走るとあゆみちゃんから電話が((●≧艸≦)プププッ


抜いたはいいが


80キロで走行しても


いつまでたってもバニ号が来ないことに


とっても心配していた模様


兎に角心配性なんだよね(≧ω≦σ)σ


大丈夫だよ


パン買ってたって伝えました




高速を言葉少なに走っておりますと


夕日が落ちてきました


だんだん


お別れの地


吉備SAが近づいてきます


ここまできますと


ただただ移動だけですし


みんなお疲れも溜まってきておりまして


口数も減り


黄昏た空気が車内に充満



さぁSAに到着です


我輩はここで離脱


待ち合わせのSAに到着です


実兄が先に到着し待っていてくれました


本当にありがとう兄ちゃん


ここで荷物を移し


お礼を何度も言って


組長・バニ・QuQu・そして


せれびん達にもご挨拶をして我輩達は


いつものように「またね」って手を振り合って


別々の道へ・・・



組長達は


もう一泊するため


今度は京都の山ん中です


まだまだ桃太ご一行の旅は終わりません



我輩は


実兄の車に乗り込み


一路四国へ


本当は実家へ寄る予定でしたが


我輩のへロッた状態を見て


実兄が直接自宅へ送り届けてくれました




・・・こうして


我輩の濃い濃い濃い濃い濃い


2010年の幕開けは


あっと言うまに幕引きを迎えたのでした・・・