そんなこんなで


我輩達は原爆ドームへちょっと足を伸ばしました


きっとナビに厳島時神社の情報を入力済みであろうあゆみちゃん(≧▽≦)


ちゃんとついてきてるよ


程近い場所でしたので


あっという間に到着です


何も解らないのでとりあえず目に付いた


コインパーキングに駐車しました



きょとんとしたあゆみちゃんに事情を説明し


我輩達は橋を渡り川の対岸から撮影する事にしました



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-世界平和祈願


(画像提供QuQu


この日も風は冷たく


凛とした空気の中


にもも平和を願います(-人-)


にもはおパジャマ一枚しか持ってこなかったので


もちろんここでもスッパです<(_ _)>


ちなみに我輩の忘れ物ですが


本当に間際まで製作していたものがあり


お迎えの実兄が来てもまだ


印刷していたほどですから(´∀`;A


◆ まずはメガネ こちらを忘れてしまったため


  ちゃんと持ってきていたコンタクト用品は全てただのオニモツに(=´-ω-`=)


  一応連続使用OKのコンタクトなんで(目にはあまりよろしくない)


  目薬でだましだまし頑張りました


◆ 折りたたみサークル


  旅館とか色々役立つ予定だったんだけど結局なくても大丈夫でしたが


  我が家には大き過ぎするので組長に差し上げる予定だったの(´∀`;A


  また送ります<(_ _)> BQなどでは活躍の予感


◆ わんこの洋服や消臭剤


  おパジャマは別の袋に入れてあったのですがその他ワングッズは


  一つのカゴに入っておりまして。。。(´∀`;A  こうして我が家のチワだけ


  すっぱでまっぱな旅行になっちまいました


  カゴにはお茶碗も入っておりましたので全滅です


◆ バギーのレインカバー


  本当はバギー下の小物入れに入っていたのを


  わざわざ出してワンコグッズのカゴへ(=´-ω-`=)


  長崎で雨に降られるまで気がつきませんでした


  組長のカートはレインカバーで防御できましたが


  うちのバギーはとりあえずファスナー閉めて凌ぎました



正直なくてもいいようなものは


いっぱい持ってきてましたよ(σ-"-)


でも


犬と財布さえ忘れてなければいいんですd( ̄  ̄)


こんな以外とマメな副長は


自分の事はさっぱり後回し派で


なんくるないさ~で過ごしているわけです



対岸をお散歩がてら通り過ぎ


別の橋を渡って


原爆ドーム前の道を通りながら車へ戻ります


広島があったからこそ


戦争が終結し今があります (-人-)



ほんとに短い時間でしたが


原爆ドームにも足を運ぶ事ができました


車に戻った我輩達


お次は旅の大きな目的の一つ


宮島は厳島時神社を目指します



共同財布から小銭を出して


駐車料金を支払い


にもを抱いて今度こそあゆみちゃんの車へ乗り込みました