準備が一番遅いと散々こき下ろされた誰かさん に追いつかれ


そして追い越され・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



いいのよいいの(≧ω≦σ)σ



さて旅館では


おご馳走って感じじゃないけど


そんでも十二分にお夕飯が出て参りました


持ってきたお酒飲んだり


チワ達もわらわらフリーダムな夜は過ぎて行きます


ところがですね


実は


我輩最終日はどうなるかさっぱり決めておりませんでしてね


旅の間で決めればいいやってことで


そのまま広島まで来てしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


一応いくつかホテルをチョイスしてあったのですが、、、


我輩一足先に部屋に戻りマイパソにて候補地の確認


色々考えて


結局そちらではなく広島~横浜の丁度真ん中辺り


京都近辺でお宿を探し始めました


とーこーろーがー


お正月明けでメンテナンス休暇なんつーお宿とか


休んでるの?電話掛かりません(´∀`;A ってな具合で


どんどん時間ばかり過ぎて行きます



貸切なので


ドアに荷物置いて堰止めしてあるのですが


ダレとは言わないが男子(言ってるし)がドア開けたまま出入りすんのよ(`×´)


ふと


気がつくとにもが居ません


我輩抱っこして連れて上がりました


大声でにもを呼びます


ドア開いてるしー荷物なんて高いとこが大好きにもにちょちょいのちょいで


乗り越えられる高さです


我輩ぎゃぁぎゃぁ騒いでしましました


そったら酔っ払ってすっかり出来上がり


布団をバニに敷いてもらって沈没寸前の組長ががばっ!と飛び起きました


組長「あたし。。。。」ざっざと歩いてきて


徐に押入れの襖を開けました


組長「さっき押し入れ開けたんだよ・・・」


居ました( *´艸`)


にもってば


普段めるに襲われた時くらいしか声だしませんもので


押入れに閉じ込められても黙ってたんざぁます


いやぁ焦りました(´∀`;A




普段


兎に角甘えん坊で


自宅でもほとんど我輩の膝の上など


必ずくっついておりますもので


くっついてないことに


早く気が付いてえがったです(* v v)。



そんなこんな事ありつつ


我輩はネットでなおもお宿を探しますが


なかなか見つかりません


そんな時でした・・・


お布団に組長


チワっ子は組長の周りでゴロゴロ


組長の鼻歌が聞こえます


先にあゆみちゃん に書かれちまいましたがいいのよいいのd( ̄  ̄)





組長「にっくにっく♪にっくにっく♪~にぃくぅだんごぉ~♪


   にっくにっくにっくにっくぅぅぅ~にぃくっだんごぉ~」



我輩PCに向っておりましたが


ゆっくりと顔を上げ


その声がする方へ視線を移します


・・・


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 


ぽんぽんとお腹を優しく赤ちゃんにするそれそのもののように


あやしてもらっているのは


どっからどうみても うちのもも≧(´▽`)≦アハハハ



大型犬がビックリ驚いて慌てて言いました


バニ「ちょちょちょ・・・・っと。。。ふくちょうだからいいけど


   他の人だったら怒られるよっヾ(▼ヘ▼;)」


組長が;・ロ・)!!はっってなって


みんなの笑い声が響きます≧(´▽`)≦アハハハ


組長「いやさ、ほれ無意識っつか~りぼしゃんは肉まん


   せれびんは肉布団っ!(≧ω≦σ)σ」



でもね


気持ち解るんだよね


我が家もやたら即興で歌を作って唄いまくります


ロングセラーもあれば一回こっきりも含め


ほぼ毎日( *´艸`)


無意識にぽんぽんしながら唄った肉団子もも


こちらのももソング是非録音したかったのですが


本人に著作権の都合で唄って頂けませんでした≧(´▽`)≦アハハハ


ここで流してやろうと思ったのに




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-団子よりこっちかな?


肉団子も近いが


見た目はこっちが激似のももです


(ゴム風船的なものに充填するタイプのアイス)



今でも


ついつい


口ずさむ肉団子の歌( *´艸`)


作詞作曲 鬼のきゃふ子




宿はどうなったかって?


結局組長のお友達


くぶままにお願いして


立派なコテージを急遽予約していただきましたのよ(´0ノ`o)ォーホッホー


楽させてもらちゃった~♪


くぶまま~夜遅くにほんとありがとね


おかげで組長達を野宿させずに済みました( *´艸`)