なんか色んな事が


小さな脳みその忘却の彼方(遠い目)



ようやく続きを書く気になってまいりましたよd( ̄  ̄)



さて


広島妖魔館


あゆみちゃん以外は色々な経験をつみ


Lvを上げているのでなかなか綺麗じゃな~い


貸切だしd( ̄  ̄)ってなもんです


Lv1の状態で途中参加のあゆみちゃんは


先に到着してしまい


あまりの怖さに帰ろうかと思った等


ぶ~たれます( *´艸`)



どっからの続き?思われる方もいらっしゃるでしょう


たまには親切に 49  からの続きですよ~


通し番号打ってて良かったと思う我輩です(*´σー`)



さて


男子チームは女子部屋にやってきました


さぁ~天然たる所以を発揮するあゆみちゃん


色々今回の旅行の話などを聞いているのですが


自分から聞いておいて


さして興味がない話だったりすると


他ごとをはじめます( *´艸`)もしくは早々に聞いていません


そして話の途中でも全然違う人に全く別の話を振る≧(´▽`)≦アハハハ


そのくせ自分の話を皆が聞いてないように思ったら


あ「聞いてない!」とか言うのо(ж>▽<)y ☆



ちなみに携帯のメール


「ぁ」「ゎ」「ぃ」「ぅ」など小さい文字が文章の先頭に入るようなメールがきますよ


しかも動く絵文字満載でJK?(女子高生)


でーもーほんとは結構いい年してます( ̄∀ ̄*)イヒッ


さぁこんなあゆみちゃんは


潔癖症d( ̄  ̄)


今回の旅で我輩大雑把なO型相手でしたもので


計画的風に扱われておりましたが


実は適当


自分の興味のある事意外はどうでもいいので


ツアコンとして最低限のお仕事しかしてませんのよ



逆にあゆみちゃんは


翌日の天候なども調べ上げ高速の状態など


前もって各所へ問い合わせ 雪と判断


早々に山口集合を諦めたら(当初山口秋芳洞も同行予定でした)


そこから自分が広島で行きたいお店を調べて


先に広島入りしておきますとのこと


それらをメールで連絡してくるような人ですd( ̄  ̄)


ちなみに凄い心配性( *´艸`)


なのに自分がやることは意外と大胆



あらいやだ


あゆみちゃんの紹介みたいになっちまったわ((●≧艸≦)プププッ


でもこれを踏まえて


今後を読み進めていただきたいの(≧ω≦σ)σ