私信 りんご〇マへ 


バイパス沿い KB寺の〇ナカをちょいと東へ


昔ビクトリ〇ステーションだった処に


創〇って焼肉屋さんができてます


個人的にはなかなかにおいしゅうございまして


時折出かけておりまするが


また機会があれば是非<(_ _)>


(ってりんご家はもっといい肉食ってそうなんだけど(´∀`;A )




実は。。。大きな声では言えませんが


。。。ももちゃん28日6ちゃいになりました o(^^o)(o^^)o


週末カフェやワンコ系ショップのお出かけも。。。


めるもさんガッツリヒート中で(´∀`;A 当然NG


お散歩もめるだけお留守番はかわいそうだし


もももまだ足引いてるので・・・でもね・・・



ももは


ちょっと。。。いや


かなり規格外にでかいけど


大人しくて穏やかで優しい子なので


我輩は安心してチビ達を任せてお仕事に行けます


ももがいい子だから


3チー目のお迎えもできました<(_ _)>


本当にお利口で


人のお話もよく聞き 理解し


とっても人懐こく しかも穏やかでどっしり落ち着いていて


ももは我輩自慢の娘です


チワワらしいか?と問われれば


ファルコンとかソフトバンクのお父さん似だけれども


白くてまぁるい姿があざらしに似ているけれども


チワワと言うよりモモと言う犬種だと思えばなんてことありません(b^-゜)


ももはもも 絶対的オンリーな存在なのです


食いしん坊なのに


いっつも最後までじっと足踏みしながら待ってくれるもも


チビ達のオヤツやご飯をけっして横取りしない優しいももが


我輩は大好きです


これからも頭の弱い下2チーをよろしくお願いいたします<(_ _)>


我が家の賢い担当もも 6ちゃいのお誕生日おめでとう


いつも素敵な笑顔で我が家のフォトジェニック


たとえどんなにチワワらしくなくとも・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・





ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-真っ白ボディ


見よこの真っ白ボディ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-とにかくデカイ

6ちゃいと5ちゃいの仲良し白黒コンビ



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-綺麗に撮ってもらった

きっと食べ物見てる( *´艸`)



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-そしてまるい


この安定感 (ノ´▽`)ノ

(ここまでのお写真提供 QuQu  ぽちくり応援よろぴく<(_ _)>)



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-我輩の撮った画像

これからも3チー仲良くしておくれよ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・





ってことで


本日はめるちゃんオムツ着用で


ももが大好きな知人宅へお肉ひっ提げて


夕食会でーす



そうそう


うちの「めるも」


本当は本名「ぬるるん」です((●≧艸≦)プププッ


メチャクチャ爆笑しましたが


恥ずかしがり屋で人見知ラーな我輩


せれぼでコメ見て


涙流しながら笑ったのにコメのお返しできませんでした


これからは愛称ぬるるんで・・・って嘘ぴょん≧(´▽`)≦アハハハ



あぁ~可笑しかった( *´艸`)


さっぱりお話の解らない方はこちらへ → ここのコメント


〇u〇uママさん


凄く笑わせていただいたのでお礼に記事にさせてもらいました


転んでもタダでは起きない副長です(≧ω≦σ)σ


別に転んでもないんだけどヘ(゚∀゚*)ノ