お昼休み行ってきましたよd( ̄  ̄) 病院


手荒れの原因は・・・


薬品まけ( *´艸`)


多分なんだけど消毒液の触りすぎだって~(会社で)


特に治療もなしd( ̄  ̄)


今もカサカサしてて気持ち悪い(=´-ω-`=)


ちなみに


社内でも風邪が流行っていて


電車通勤の隣席の上司がダウン


・・・弱った我輩


貧乏性でもらえるものは何でもいただいてしまいますもので


しっかり頂き次は咽が痛くて咳が出ております((●≧艸≦)プププッ


舌にもしっかり口内炎発生


ビタミン剤と塗り薬で頑張りますd( ̄  ̄)




気分が上がらないと


書く気にならない我輩ですが


いくつか記憶に蘇ってきた事をここいらで書いておくですよd( ̄  ̄)



先日心配(?)して組長からお電話を頂きましてね


まだまだ書かなきゃならんことがあるでしょ?!だそうで


自己申告して下さいました((●≧艸≦)プププッ


変な事書かれて喜んでる組長・・・・



あれは熊本


あそ望の郷での出来事でした・・・(遠い目)


雨粒がポロポロし始め


我輩達は急いで車へ向います


兎に角チワ様達を車に避難さえさせればOKd( ̄  ̄)



大人はトイレ行ったり


ちょっとしたお店を覗いたり思い思いに短い時間を過ごします


ちゃいママと我輩はこれからの事を打ち合わせし


さぁ出発


車に乗るために上着を脱ぎます



桃色桃太のやつが・・・



例の→ これ高かったんだよね  白いダウンのジャケット


ファスナーを下ろしたその時です


桃色「ギャ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w壊れた~」


副「(σ-"-) こどもかよ」


これも爪のせいにすんだろうか?


ファスナーの一番下んとこで


何をしたんだか?ヤレヤレ( ̄* ̄ )


金具の部分が下りきらずに


中途半端なところで引っかかり


上からも下からもレール外れていてX字になっています


桃太は口を開けば「壊れたーーーーっ!」とガチャガチャ



どれどれ


我輩が見て進ぜようd( ̄  ̄)


ちょちょちょい ハイ外れました


兎に角何かあると直ぐ「壊れたっ!」と言いますね→桃太様


よくみない


しらべない


たしかめない  ((●≧艸≦)プププッ



副「あのまま外れなかったら、一生それ着て過ごすとこやったな、


 お風呂もそのまま入るんやでd( ̄  ̄)」


ツアコン無事ピンチを回避して差し上げましたよ


我輩は容赦なく続けます


副「そんなに裏に書かれたいわけ?協力はほどほどで結構ですからね」


どうしてでしょうか?


普通に過ごしているだけなのに


一緒に居るだけで事件が勃発しまくり


書き始めが「事件簿」となったのは仕方ないのです




そうそう


事件簿といえば


車だったか?外だったか?記憶は定かではございませんが


兎に角皆で居た時です


副「今回の書き出しどうしようかなぁ~


  そうだサブタイトルは「事件簿」とかどう?」


バニ「ぇぇぇぇ~読者が驚くからもっと柔らかい感じにしようょ~」


こんな事言われたりするくらい


事件の連発



途中鬼退治になったりあちゃこちゃしますが


このままのスタイルで行きますよ~((●≧艸≦)プププッ



ここでちょっと


心温まる一言集をば皆様に(*´σー`)


化粧が早いだぁ~遅いだぁ~そんな自慢話(←?)してたらですね


バニがぽしょっと言うわけです


バニ「僕は素顔の方がいいと思うんだよね


   お化粧しちゃうとキツク見えちゃうから


   僕はすっぴんの方が好きだな」


(個人的主観にて特に化粧した顔がキツイ感じがするわけじゃないんだけど


 ようするにバニは素顔が好きってことである・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・)


とさらっと言ってのけました


微笑ましいっしょ? ほんと


タイプは全く違うんですけどうまいことできたコンビです



移動距離が長い=車内での会話が増えるわけですが


以前バニが乗っていたツーシーターの車を


組長がこき下ろします((●≧艸≦)プププッ


当時


喧嘩をするとバニが出て行くそうで(力関係がはっきり解りますね)


家出したバニ吉は車で過ごすんだそうです


しばらくすると戻ってきて


バニ「エコノミー症候群になりそうだから入れて」って言うんだって((●≧艸≦)プププッ


そんなバニが言いました


バニ「そうだ次家出する時はふくちょうんちに入れてもらおう


   ちゃんとナビにも入ってるし」


副長「うちの賃貸って小型犬までなんだよね


   外にリードフックがあるからそこでよければいいよd( ̄  ̄)」


本当に書くと


ビックリするくらいくだらん会話Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


傍目にみればいい年こいた大人の集団なわけですが


わいわいがやがや楽しく旅路を進みます


え?


その頃チワワちゃん達はどうしてるのかって?


バカバカしい大人達は放っておいて


皆様体力温存の為寝てますよ( *´艸`)


ニックとめるもはカゴの中


ただしニックはこの状態で


ずーっとおかしゃん見てます


もしくはこのままカゴにアゴ引っ掛けて居眠り



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-ニック搭乗

ニックの足元には大物めるもが


そ知らぬ顔して爆睡かましてますd( ̄  ̄)


せれびん・あぷちゃん・ぴぃちゃんは


カートのバッグに入って組長の足元に陣取りグゥグゥ


めるはニックのカゴかこちらのバッグでせれチームと一緒に


寝てる事が多かったです (*ノェノ)キャ


我輩んちのももはわしの腿に寄り添い伏せて大人しくしているか


(腿にもも)


暑くなったら足元におり(バニの車は綺麗なフロアマット敷いてますからd( ̄  ̄))


これまた伏せて大人しくしていますよ


・・・ここで問題児は我が家の「にも」(=´-ω-`=)


甘やかして育ててしまいましたからね


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと抱っこですA´ε`;)゚・゚


もしくは肩に乗ってます




それでもチワっ子達


暴れるわけでもなく


喧嘩おっぱじめるわけでなく


喧しい大人達をバカにする様子もなく


本当に長い時間


いい子にしてくれてみんなありがとう



バニ長い時間の運転ありがとう<(_ _)>


QuQu昼食時アルコール摂取するまでの間運転お疲れ様でした((●≧艸≦)プププッ