さぁ


いよいよ熊本襲撃です


ネバ軍団は迎撃の準備万端?


・・・ゆ~こママからここの部分は巻きが入っておりますので


さらっと書いちゃいますよー



さて挨拶もそこそこにお話が弾みます(´∀`;A


ええぇ;・ロ・)!!


あんた達始めましてじゃんよー


お会いした方はなんとなく解ると思うのですが


タイプは全く違いますが


日本国民をいくつかの箱に分けたとしたら


間違いなく同じ箱に入るそんな感じ


姉妹だと言われればほんとに姉妹だと勘違いする人も居るんじゃないかな?




こうなってくると見た目も似て見えてくるんだよね((●≧艸≦)プププッ


ほんとはもうちょっと後に書こうと思ってたんですけどね


実は・・・我輩達2日のゆ~こママのコメントを読み大爆笑 → こんなコメントが付きました  


鬼退治よろしく旅は盛り上がっておりました


桃色桃太郎率いる


大型犬にカメラザルそして似非雉福鳥



なのに、、、


それなのに、、、


。。。組長 1月9日の日記  


そう『鬼野きゃふ子』・・・


あぁ


なんたることでしょう


我輩達のこの旅は鬼退治の為なんかじゃなかったんです


そう


単に


熊本妖魔城に住む妹鬼 魅化ちゃんに


横浜お肉。。。じゃなかった鬼区在住の姉鬼 狂琥おねーたまが


化膿獅子舞よろしく尋ねてきたに過ぎなかったのでござびばず<(_ _)>



いやぁつまらんオチでずびばぜんね(´∀`;A


でも


本当にmixiで遊んでただけには思えんくらい


意気投合してましたよ((●≧艸≦)プププッ


さぁ


ゆ~こママの旦那様も登場


マジでイケメン


えっと我輩主観で例えますと


旅役者の女形の人がすっぴんで居るって感じ(解り難くてずびばぜんね)


兎に角すっきりしたイケメンでごわす


バニはちょっとぷくった東幹久 性格が割りと不思議ちゃん系なので


お話をされた方には見えないかもだけど 今年もやっぱり東系に見えましたd( ̄  ̄)



さぁさぁお口ばかり動いていてはいけません


1月3日はチワワ三昧なのですd( ̄  ̄)


正直小太郎氏は


この日一日中ワンコばっかりでぐったりだったんじゃないかな((●≧艸≦)プププッ


そんくらいチワワdayの3日夜の部には


アンジェっ子&ネバっ子オーナーのazuちゃん一家と


こちらもネバっ子オーナーサリバンちゃん一家が我輩達を見物にやってくるのですd( ̄  ̄)



azuちゃんちは熊本でワンコグッズのお店をされていますの(´0ノ`o)ォーホッホー


可愛いケーキも注文できます →「jiji 」 


ブログはこちら→ thanks!!!  ひなこちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆


こじろう兄貴筆頭に 


ネバっ子の ひなこちゃん アンジェっ子の まるこちゃん 末っ子はネバっ子まんじまるくん



サリバンちゃんちはチワワ4姉妹 → サリバンちゃんち  


この日はネバっ子のルニたんが選抜されてやってきてくれました(≧ω≦σ)σ


個人的にはリモタクに会ってみたかった~(* v v)。



さて今宵はみんなで新年会


組長が前もってドドーンとお肉を山のようにネバに送りつけてくれていますd( ̄  ̄)


組長と我輩が準備に取り掛かります


ここまできて大体想像はお付でしょうが


組長準備するまでに時間がかかります


あれもこれもやろうとするのであちこち注意力が散漫してしまいなかなか進まないのですが


お料理は大好きなだけあってしゅしゅしゅーっと準備が整って参ります


今夜はしゃぶしゃぶd( ̄  ̄)


明日用の豚の角煮も同時進行 お鍋からしゅっしゅといい匂いのする湯気が立ち上り


着々と準備が進んで参ります


その頃殿方は?お嬢ちゃん’sのお部屋でちんまりしてらっしゃいました((●≧艸≦)プププッ



さぁ


ネバっ子ファミリーがやってきました


忙しい中遠路遥々本当にありがとね~


いやぁ我輩ひなこちゃんお迎え時から


こそっとブログを読んでおりましたもので


なんていうのかしら遠い親戚のおっちゃんみたいな気分


あのひなこちゃんが・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


みんなどの子も可愛いじゃないのよーーーーと叫びたくなるネバ星での夜




ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-ぐへへ


ビームだしちゃってますが


あぷしゃんとりぼしゃんを抱っこする


九州チーム


盛り上がりましたよd( ̄  ̄)


ほんと色々お土産も頂いちゃいまして


お菓子やらかぼす醤油やきのこカレーetc etc


カセットコンロを持ってきてもらったんだけど


鬼区じゃなかったお肉まで差し入れて下さいました


しかも


azuちゃんが立派な3段ケーキを;・ロ・)!!


見よっこのかわゆさ!



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-かわいいケーキだよ  


(画像提供小太郎氏)


全体がピンクでてっぺんに薔薇のモチーフがついてるの・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


しかもクリームチーズでできてるからチワ達も大喜び


わしも味見したけどスポンジもしっかりしていておいちかったなりよ~


夜遅くまでほんとありがと~


お会いできて超嬉しかった&楽しかったなりーん・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・



こうして


夜遅くまでネバ星ではみんなの笑い声がこだましておりましたとさ