さぁ


いよいよお次は


我輩の可愛いにもすーのお里帰りですd( ̄  ̄)


にものお里は熊本の ネバーランドさん  


お里帰りがメインではなく


鬼退治、、、じゃなかった


化膿獅子舞の契  がメインだったりするのですが


まぁ由としましょう


なんだか


とうとうここを書いていくのかと思うと胃が重くなります((●≧艸≦)プププッ




我が家の王子にもすーご幼少の頃 (お里のネバーランド時代



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-赤ちゃん時代  



2004年11月21日生まれの男の子



ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-大人になったぼくちん  


すっかり大人になったぽくちん


2009年には妹がやってきて末っ子の座を奪われましたが


相変わらず甘えん坊のママッ子です・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


溺愛し過ぎて朝晩お箸でご飯食べさせてますよ


・・・わし


手の掛かる生き物が嫌じゃないというか・・・


好きみたいで


手の掛かる獅子舞の世話を焼くのも好きみたい((●≧艸≦)プププッ



にもとの出会いは2005年の1月も終わりの頃でした


HPを見て別の女子を見学しに行き


にもを連れて帰った事


昨日の事のように覚えています


生後70日で500g未満だった王子


ほんとに小さくて可愛かった・・・まぁ今だってデラ可愛いんですけどね(* v v)。




九州に住んでいた頃には


1~2回お里帰りしたと思います


久しぶりのお里帰りもかれこれ4年半ぶりとかでしょうか?



まぁうちの事は横に置いてっと


さぁ化膿獅子舞運命のご対面までわずかとなってまいりました


どんどん牧歌的な景色になり


信号の数が減り


建物の数も、、、いや


畑や田んぼが増えてきたと言うべきでしょうか?



場所を知っているだけにできれば明るい時間にネバ入りしたい我輩


金髪巻き髪桃色桃太郎と犬にサルはピクニック気分~♪


ナビの景色も涼しい感じになっていきます



副長「えっと、えっと、目印の無いとこを曲がるんだよ・・・あ!多分ここ!」


角を曲がり鬼の城・・・じゃなかったネバ星発見d( ̄  ̄)


ゆ~こママに徐に電話します


副長「ままぁーついたよー!!!」



我輩との感動の再会はたいしたことなかったのでそのままスルー


ゆ~こママちっとも変わってない (小声でマジ可愛い感じの人です)


段取りしていた秋口 熊本の程よき場所にて宿が確保できなったため


無理をお願いしたにも関わらず快諾してくださいました ほんとにありがとう


組長のゆ~こママに会ってみたい


この夢も叶える事ができ一石二鳥d( ̄  ̄)以上あんじゃね?




さてさてここで

荷物とお犬様の搬入ですd( ̄  ̄)


今回間借したのはお嬢ちゃん’sのお部屋


大きなストーブが点いていて暖めてありました ママほんとさんくー



さぁ


2人の対面やいかに???


そして


バニの運命は???






ここでちょっと話が混線しますよー


組長~


ちゃんと長崎の夜に教えた


SDカードやUSBの管理できてますかー?


なんだ?と思った方


SDカードはカメラの電源を切ってから抜いていますか?((●≧艸≦)プププッ


フリーダムな組長に乾杯っ