さっぱりルールがわからんが


くりいぶまましゃんから貢物が ハート



ふっ


モテル男は辛いの~


まましゃん


さんくーでっす




初日のお泊りから一夜明けました


みんなそれぞれちゃんとおトイレで・・・ちょっと失敗する子も居るけど


いいのよいいの~


(最終日には100%できるようになってたよ)


本家→ セレブのぼやき  に ワンコねたは任せて


我輩このまま野生動物のように


きままに続けるでごじゃるよ



昨今


年末年始の番組で紹介されることが多くなりましたが


我輩の住んでる地域では


お雑煮が餡餅入りの白味噌仕立てのです


お大根とにんじん(円満っつーとこで丸に切ります)


出汁はイリコのみ


最後に青海苔をパラリ


当然画像はなし!



讃岐三白といって


讃岐は昔から白い物が名産でした


1 砂糖 (三温糖)


2 塩


3 綿 (現在は米といわれますが、元々水の少ない地域ですので、お米はそんなによくなかったのでは?)


甘い物が贅沢品だった昔


こんな想像上有得ない合体がなされたのだと思われます


余談ですが、四国において甘党なのは徳島


糖尿病患者が一番多いのだそうです




さ、できましたよ~ってことで


早速召し上がっていただきます


甘いのが苦手な組長にも無理やり食わせます


郷に入れば郷に従え



こんなことでもないと


さぬきのお雑煮なんか一生食べられないわよ!


この後おうどん食べに行く予定だったので


お雑煮のみ


組長の食べ残しは


当然大型犬に


組長 「ハイッ!あげるっ!上


ちなみにこのお雑煮で組長が食いついたのは


『青海苔』


なんでそこ?なんすか???



この後(いつになるか解らんけど)


青海苔は再登場しますYO!