せれぼやから大勢のお客様


わて勘違いしてまいそー


改めてせれぼやの人気を肌で感じる我輩ですが



まぁ


皆様


ここはお祭り会場ですだに


せっかくなんで


コメントしてってね~


期間限定


限定販売だよっ!



当初我輩の頭の中では


エピローグがあり得ない猛スピードで巡ったのである


そう


書き始める前に


私の中では後書から始まったのでした



起承転結なんかクソクラエ


前に進んだり


後ろに下がったり


あんなこともこんなことも


もう遠い記憶の中


ほんの数日前まで確かに我が家ではチワワが一山いくらで売れるくらい居た


なんとなく


こんくらい居てもぜんぜん大丈夫だなって思った



組長一家が我が家に泊まるという出来事に


不思議と緊張感や不安はまったくなかった


ただただ楽しみだった


謎の大型犬もオプションとして申し分ないと思っていた


生意気だったら噛み付いてやろうと。。。嘘です


なんの心配もなかった


知らない人が聞いたら


目を丸くして驚くかもしれない


知らない人が3泊するのだ



合宿みたいだった


普段遊びに来る友人達には残念ながら犬飼いは居ない




同じ愛犬家として犬の話や情報交換をし


夜な夜な愛犬の事で盛り上がった


チワ達はふんとにどの子も可愛くて


嫌がるせれびんを抱っこしたり


内弁慶なりぼんしゃんを撫で回した


ほんとにただのすけべおやぢと化した我輩


セシルはオヤツの時間になると


知らない間に膝に上がり黙って待った


ふらんちゃんは時折皆に自分の力を誇示する以外はとても大人しく


我輩がデリバリーするオヤツを目を見ながら食べてくれる


まぴぃちゃんは顔が超好みなので何度かチャレンジしたが


加齢臭漂う我輩に間髪入れず突っ込んでくれた


あぷちゃんは自由だった撫でても抱いてもOK


でもお散歩はママの姿を追う なんていぢらしいんだ


ぴぃちゃんは・・・最初わんこにワンワンする以外ふんとにもこもこして


可愛くていい子だ 



せれびんは我輩は怖いが


ももやにもには興味深々の様子


しかーし うちのもも


最初にガウられたもんだから


せれびんが来てもまるで狼のような形相で威嚇


せれびん玉砕


にもはガクガクブルブルでせれびんからも逃げ惑う


・・・


これはこれで見ていて微笑ましいというか楽しいというか


人間同様性格も顔も。。。。



ここで速報です



「緊急ニュースです、あのセレブのぼやきで有名な


名わき役 セシル君が うんちをしました


以外です


そして見事です


まるで子犬のように小さくて可愛いうんちです!!!


奇跡です!


ミラクルです!」


我輩 見てはいけないものをみてしまったのです


セシル君のうんちは


。。。うちの王子のものより小さいのです


食べる量はたぶん3倍くらい


そう


凄くエコロジーなんです


地球に優しい男は


自分ちの女の子達にも優しいのであります


たくさん食べるけれど


カスは最小限


すばらしい


この女系家族にて


うんちまで小さく隅っこに遠慮しながら・・・


この身体でこのうんち?


皆さんも実物を見れば


きっと驚かれると思います



顔も性格も



そしてうんちも



チワワが9匹集まれば



9者9様



おもしろいなと思った一こまでした