緊急速報の続きはちょっと隣に置いておいてっと


さて


我輩


そっこーで帰宅し


チビ達に夕飯を与え


自分はチンしたお好み焼き食べながらの投稿です



さて


組長の日記に追随して


我が家のももの事を少し書きましょう


ももは大変頭の良い子です


飼い主馬鹿で結構 我輩生まれる前から犬が居る家庭に育ち


ずーっと犬が居るのです


そんな我輩の愛犬歴の中でも1・2を争う賢さなのです


どうして王子がももに繋がれているか?


そう、ももは呼びが利きます そして我輩の側をほとんどはなれる事はありません


食べるのが大好きなだけあって


オヤツさえあればどんどん色々な事を覚えます


信じられない人もいらっしゃるでしょうが


食事関係の会話であれば


その辺の鼻垂らしたガキんちょよりずっと理解します


知人宅へ行けば大爆笑が起こります


ありえない程のボキャブラリー


なんと「おまんじゅう」や「たまごやき」「かまぼこ」などなど


食べ物であればなんだって覚えます


そしてとてもやさしいのです



期間限定 副長プレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-やさしいのじゃよ  
期間限定 副長プレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき-抱擁


ももは自分も子供なのに


他の子にいぢわるされる王子をこうして抱っこし守りながら眠り


はたまたイチゴのおうちに王子を匿い


自分が出入り口に座っていぢわる虫を入れないなど


アメージングなやさしい子でした・・・そう1月1日までは・・・




そんな我輩の有能な娘が


大型犬に恋をした


どこに行こうが 我輩が呼べばすっとんできた・・・


もうあのももはどこにも居ない


目からハートビームを連射しながら大型犬に尻尾振り振りついていく


あぁ


どうしたことでしょう


大型犬


こうなったら仕方ありません


うちの娘をお嫁にもらっていただくですよ


ごっそり結納金を持って


お迎えにきてたもれ