我輩


たった今


エスパーであることを見せるつもりだったのを思い出した


今度会ったら


大型犬 我輩の力を見せるですよ


って思い出すの


遅すぎ。。。エスパーもなにも脳細胞死に過ぎ


おれっちのシナプス~カムバーーーーック



慌しい年末


組長と我輩は連絡事項のやり取りをメールでしていた


年末年始は寒波到来の予報


タイヤチェーンが必要かもしれない旨を伝えた


すると組長は


「副長の力で寒波は外すんだっ!」とメールが・・・


(リアルにマジです)


確かに我輩妖怪ではあるが


妖力だったら組長の方がありそうなんですけどーーー


という言葉をぐっと飲み込み


怪しい薬を焚き


ドデカイテルテル坊主を恫喝し


すすすすす


すると・・・


そうなんです


組長一家がやってきてから


私たちは雨や風など悪天候とは無縁で賑やかなお正月を満喫することができたのです


穏やかで暖かな3日間でした



今週末から荒れ荒れの冷え冷えらしいんですけどね



こればかりは世界一の大富豪ビルゲイツですら


操ることはできないのです



そろそろ


二日目を書きたいところですが


電池が切れたので


明日にします


せれぼやからやってくるお客様の多さに


正直ビビッてますですよ アクセス数にたまげた



ほら


あたし


愛犬同様気が小さくて小心者だから 死神 赤ずきん


アクセス数


どっかで換金してくんねぇかな~