3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター埼玉川越校

福岡ちずです♪

 

 

長年付き合っている相手でも

結婚に関して

どう思っているのか?

 

 

結婚したら

どうしたいのか?

 

 

など

大事なことって

 

 

相手が自分から話してくれないと

聞けなかったりしますよね・・・

 

 

 

29歳女性のKさんも

10代後半から

10年間交際している彼がいましたが

 

 

 

 

何も聞けないまま

30歳手前になっていました

 

 

 

彼の実家に行ったこともなく

ご両親に会ったこともなく

彼が自分との結婚を考えているのかどうか分からない・・・

そんな状況でした

 

 

 

でも

Kさんは

彼と結婚して

子どもも産みたいという気持ちがありました

 

 

 

Kさんは

「結婚したい」と思っていましたが

やはり

潜在意識では

結婚に対するブレーキをかけていたため

 

 

 

 

彼との交際は楽しいのに

結婚に進まなかったのかもしれません

 

 

 

 

 

「心のブロック」を解除して

結婚に対するブレーキが外れていくと

 

 

 

不思議なことに

彼と住宅展示場を見にいく事になり

ハッキリと

「Kさと結婚してこういう暮らしがしたい!」

という話があったり

彼のご両親に会う事になったそうです!

 

 

 

 

 

Kさんは

結婚に対するブレーキの他にも

苦労していたお母さんに悪いという思いから

「自分だけ幸せになってはいけない」という思いや

自分を大事にする事にブレーキがかかっていたので

「自分を大事にしても良い』という許可を出してあげることができて

 

 

 

 

お仕事で出会う

お客さんも良い方に会う事が増えたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

心のブロックが解除されて

潜在意識が変わると

理不尽な状況も

無理だと思っていた状況も

変わっていきます!

 

 

 

あなたも

心のブロック解除で

「自分で幸せを選択できる人生」を歩みませんか?

 

 

¥2000の

「心のブロック解除」体験は

コチラから

お申し込みできます