3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター埼玉川越校

福岡ちずです♪

 

 

新学期が始まって

娘たちのお弁当作りも

またスタートです🤗

 

 

今日はハンバーグ&のり弁

お弁当作り得意ではないので

日々ブロック解除してます♪

 

 

私は

移動時間にスタバです

シナモンロールと

シナモン多めのチャイティ注文したら

お兄さんに

「シナモンお好きなんですね!」と言われました!

 

 

 

 

今日は

「乳がん検診」に行ってきました・・・。

 

以前健康診断で

マンモグラフィを受けましたが

 

 

 

娘が赤ちゃんの時

授乳時期に

乳腺炎にな理想になった跡があるらしく

再検査になり

 

 

結果、異常はなかったのですが

短い期間に何度も

放射線被曝することに抵抗があり

 

 

 

無痛MRI乳がん検診を受けてみました!

 

うつ伏せになって20分間ぐらいで終わりました

 

 

結果は3週間後ぐらいに分かるそうです

 

メリットは沢山ありますが

保険適用外なので

費用が22000円というのが

デメリットです

今後、保険適用になって

沢山の方が受けられるといいですね

 

 

私も以前だったら

保険適用外の検査なんて

よほどでなければ選択しなかったと思いますが

 

 

 

 

「心のブロック解除」のおかげで

経済的な余裕が生まれ

自分が心地よいものや

身体にいいものを

選択できるようになりました✨

 

 

 

 

午後は

痛くない整体を受けてきます✨

 

 

 

 

心のブロックが解除されて

潜在意識が変化すると

 

 

 

理不尽な状況も

無理だと思っていたことも

変わっていきます!

 

 

 

あなたも

心のブロック解除で

「選択できる人生」を歩みませんか?

 

 

¥2000の

「心のブロック解除」体験は

コチラから

お申し込みできます

 

 

https://aau6r.hp.peraichi.com