3分で1個

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター埼玉川越校

福岡ちずです♪

 

 

昨日はつなぐマルシェで

13名の方に

「お金のブロック解除」を

体験して貰いましたー✨

 

 

お金のブロック解除は

・日本人タイプ

・外国人タイプ

・宇宙人タイプに分かれるのですが

 

 

 

13名全員

日本人のお金のブロック

・私の人生は修行

・私は清貧を誓っている

・私は犠牲になることが喜び

 

 

 

この3つが潜在意識に

ガッツリ入っていた状態から

日本人のお金のブロックを手放して

宇宙人タイプということが判明しました✨

 

 

 

この冬から

電気代が値上がりして

ビックリしませんでしたか?

我が家も結婚23年で

最高額の電気代でした!

 

 

そして

4月も何かと出費が重なり

その度にイラッとしたり

モヤっとしたりしていませんか?

 

 

 

 

マインドブロックバスターは

お金が出ていく時に

イラッとしたり

モヤっとするたびに

その心のブロッツを解除できるのが

おすすめです!

 

 

 

お金に対する苛立ちや

モヤモヤを

日々解除していくと・・・・

 

 

お金だけでなく

お金以外のことも

大きな変化が出てきます!

 

 

 

 

私自身も

夫の実家に

3千万円以上お金を使われてしまっていましたが

 

 

 

お金のブロックを解除していくと

夫の実家にお金が流れなくなり

夫の収入もなんと

12倍ぐらいになりました!

 

 

 

 

心のブロックが解除されて

潜在意識が変わると

理不尽な状況も

無理だと思っていたことも

変わっていきます!

 

 

 

あなたも

心のブロック解除で

「選択できる人生」を歩みませんか?

 

 

¥2000の

「心のブロック解除」体験は

コチラから

お申し込みできます

 

https://aau6r.hp.peraichi.com