いよいよ、毎日暑いですねあせるあせる

やっぱり、暑いのは苦手〜溶けるぅ〜




温泉も終わり、次は同棲に向かって

節約かなぁー




なんて時に、急に喉が痛くなってきて

風邪かなぁーなんて思っていたら、

奴でしたえーんコロナあせる2度目滝汗




温泉かぁーショボーン

でも、M君ならず。私だけあせるあせる

辛すぎますあせるあせる




結局なかなか治らず、1週間仕事を休んで

しまいましたぼけー







同棲に向かって、色々買い物している

私達ですが。




フランフランでディズニーのコーヒーカップと

グラスを購入ラブ




めっちゃ可愛いラブ

テンション上がりますアップアップ




早く使える日が来ますよーにニコ


ある日のランチ