最近、首が痛くコチラを購入^_^

あっためながら、トントン、ビリビリ!!

気持ちいい(*'▽'*)少しでも楽になりたいショボーン






M君と1週間ぶりのデートウインク

いつもの様に、寿司を食べに行きました爆笑

やっぱり、飽きません口笛

ルーティン化しちやってますビックリマーク





その後はまた…ラブ




なのですが、

やっぱり元気はいまいちあせるあせる






そしたら、M君、薬を買ったよ!!

と言ってきましたあせる





この間、私が

元気がない人は薬って言う選択もあるよ!

と話していたのを覚えてたみたいです!

私の為にオンラインで薬をゲットしていました。






その効果ときたらゲラゲラ

薬の力は凄いですねゲラゲラ






がしかし!値段を聞いてポカーン!





一粒1600円滝汗

たっっ高いあせる





モスモスウインク

安定の美味しさっ