元彼の事を相談、話しを

聞いてもらっていた、Mくん。

実は、ずっと好きだと言われて

いたんです照れ

でもでも、歳下だったし

恋愛ではないと思っていたんですよねキョロキョロ






なんだかんだ、寂しく

LINEしてしまっていました。

(懲りねー奴!!滝汗







Mくんは優しく、毎日LINEをくれました。

一緒に幸せになろう!とか

付き合いたい、とか、一緒に悩もう

とか、泣かせるくらい優しかったんです

飛び出すハート飛び出すハート






また、りゅーじの時みたいに

歳下だから、引け目を感じで

辛くなるかなーあせるあせる

ましてや、りゅーじより歳下だよーえーん







にしても、性格が違うから

大丈夫なのかなー。

またも、人生の選択です真顔







もう、次に付き合う人とは

結婚したいし、しなきゃですよね滝汗







目標の50歳までには

何が何でも結婚したいし(できるかー??)







さて、どーしよーあせるあせる

イベントバナー

 



エクストラコールドからの

一口ステーキ🥩さいこー!!!!