トモちゃんと順調に付き合っては

いたものの、なーんか

つまらない毎日を送っていました。



イベントバナー

 



甘えたいし、甘えられたい。

のに、甘えさせてくれないし、

甘えてこない…





ある時甘えたくて、甘えてみよう!

と思い、夕飯作り中のトモちゃんの

後ろから抱きついてみた照れ






私の理想……

危ないからやめてよー!と優しく言われる。

とか、どーしたぁー??と優しく言われる。

料理をやめて、逆に抱きしめられる。

などなど、ありますよねー






ところが。無反応。

無反応のまま、料理を作る…






つまんなぁーーーい!!






何か反応くらいしてよーえーえー

甘えたかったのにぃー。

(おばちゃんでも甘えたいのよ)





なかなか、手強いなぁ泣き笑い


イベントバナー

 



姉のお勧めで買ってみましたおねがい

美容と健康にウインク