仕事を休んだその日の夜…。

りゅーじからLINE…。




吐き気で苦しんでいたのにショボーン






今日、何で休んだの?

明日は来るよね?

(怖いー)






何が言いたいんだショボーン

私は行く気だったので、明日は仕事

行きます!!とLINEしました。







返事がきて…。

ちゃんと会社に来るなら厳しい事は

言わないよ!!

って。ショボーン







休むと言ったら、厳しい言葉のLINE

してくるつもりだったんだ…。

ひどいショボーン







結局、次の日も吐き気が治らずショボーン

休みました。

LINEは来ませんでした…。(ホッ)







その後、私は吐き気が毎日続き

紫外線恐怖症、将来の不安、

職場、りゅーじ。

色んな事が重なり、鬱っぽく

なって仕事に行けなくなりました。







それでも、頭にはいつもりゅーじがいて

(早く忘れろー)

吐き気と戦いながらも、再びりゅーじに

LINEしていましたショボーン

(しつこい、女)







姉のお勧めで購入したこちら。

白いイボが自分で焼けるみたいウインク

買って怖くて暫く使用してなかったのですが、

使ってみちゃおうかなウインク







似た様なのありました!