りゅーじは本当に別れたいの??

と言いました。

私はりゅーじの顔を見たら、

別れる!とは言えず。

結局その時は別れないと言いました。





別れるんだったら、諦めるから。

りゅーじはあっさりショボーン





もし別れるなら、今日のライブの

お金返してねガーンガーンガーン

付き合っていけると思って、払ったん

だからね!!!って。

(げっー。ドラマか!!

こんな事言われたのは初ですよガーン

ケチかっ!!!プンプン






りゅーじの優しさって上部だけだったのかな…





尚更、体調が悪くなりましたガーン





翌日になり、吐き気がして、

食欲もなく…

やっぱり、りゅーじとは無理だガーン

顔見ると言えなくなるので、




LINEで、

やっぱり別れましょう…






りゅーじは別れるのは体調が治って

からでも遅くはないから、

とりあえず体調治して、それから

考えようよ!!って…





もう私にはりゅーじの言葉は届かず。

ごめんなさい、りゅーじえーん






もう、無理でしたショボーン







にんにく不使用のキモチウインク

お酒のおつまみにいいですよ口笛