ふくちの誕生会 | 福智会 特別養護老人ホーム福智園 スタッフブログ

福智会 特別養護老人ホーム福智園 スタッフブログ

福岡県の真ん中辺りに位置する、筑豊・田川にあります特別養護老人ホームです。
園内での行事の様子や、日々の風景などをお伝えしていきます。

昨日は、福智園でのお誕生会の様子をお伝えしましたが、
 
福智園の1週間前、21日に グループホームふくちでも、お誕生会でした。
 
 
花束と色紙のプレゼント。
 
 
こちらはご夫婦での、仲良しショット。
 
 
そして、皆さまにジュースをお配りして
 
カンパーイ!
 
 
お誕生日ランチを、楽しんでいただきました。
 
 
ランチの後は、新春初笑いということで、
 
 
目隠しをして、福笑いに挑戦!
 
慎重に貼りますが…
 
 
目隠しを外して、あらビックリ!
 
 
おおいに笑っていただけたようです。