久々にブログを

とん様

2歳になりましたニヤニヤ





ゆ〜っくり成長してくれてます!

ハイハイができるようになりつかまり立ちができるようになりましたラブ


最近のお気に入りは

アンパンマンのおもちゃ🧸


 こちら目がハート

 

つかまり立ちをし押す

そして買い物カゴにおもちゃ詰め込む泣き笑い

カゴを外しカゴ置くとこに座りお姉達に押させるww


これを保育園から帰るとやる。

休みの日も朝起きるとやる。

おかんはこんなに遊んでくれるなんてニヒヒ

買って正解やったニヤリ

とのんきに思ってましたがお姉達は付き合わされるのが疲れるそーです滝汗笑





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール