
アッキーです。
私は100均が大好物でして、近所に「セリア」、「キャンドゥ」、「ダイソー」があるので
週末時間がある時は必ずパトロールに出かけます♪
今回は2点購入しました。
一つはランドリーグッズ(ピンチハンガー)です。
洗濯モノは以前の記事にもアップしましたが、ステンレスのピンチハンガーを主に
使っているのですが、たまにピンチを「靴下」に占領されてしまうことがありました。
そこで今回購入したのはこちら!

ハンガータイプなので、場所をとらないのがいいな~と思いました♪
今後はこれは靴下専用にして利用しようと思います。

そしてもう一つは、「仮置きマスクケース」です。こちら。



私はよくカフェに入って読書をすることが多いのですが、
マスクの置き場に結構困っていました。
こちらは2つ折りにしてコンパクトに収納でき、耳ひもを出すと
マスクバッグ風にも使えます。

そして何よりデザインが可愛い~!! 私のモロタイプでしたので
2つお買い上げしちゃいました。
薄いので持ち歩きにもかさばらず 毎日重宝しております!
今、和室のランドリーコーナーのプチ改善を計画中です。
商品が届いたらまたブログにアップしますね!
ではでは~