こんにちは(´0ノ`*)
今お昼ごはんを食べ終わった、塚田です。
みなさん、どんなお昼ごはんでしたか?
私は、マザーの手作りお弁当を、今日もおいしくいただきました!!
お母さん、いつもありがとう(^ε^)![]()
自分で作れよ。って、話ですよね。はい。わかってます。
たまには早起き頑張ろうかな・・・( ̄_ ̄ i)笑
さて、タイトルどおりなのですが。
今年最初の風邪かもしれません。
朝、お腹くだして、吐き気がしてもどして、頭痛がして。
そして、極めつけが・・・
今日、私とても冷えていて寒い!!
ので、きっと風邪をひきましたo(TωT )
皆さんは、お気をつけくださいませ(・_・ 三・_・)
今日は、1日中会社で図面描きます☆
確認申請図面作成頑張りますー![]()
昨日は、現場にてお客様とお打合せさせていただきました!!
少しずつお客様とお話しさせてもらえるようになり、
私自身もお客様とコミュニケーションを取れるようになってきました。
(↑まだまだ、0が1になったぐらいの成長ですが・・・)
やっぱり私は、建築が好きです。
忙しいですが、とても毎日楽しく過ごせています!!
もっと成長していけるように頑張っていきます![]()
では、とにかく皆様、
体調くずされないようにお気をつけくださいね(σ・∀・)σ
では、今日はこのへんで失礼します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フクチクリエイトのHPへは、コチラからアクセス♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住之江区西加賀屋3丁目Part.Ⅱの物件情報はコチラからアクセス♪
西成区南津守7丁目Part.2の物件情報はコチラからアクセス♪





