こんばんわ!
工務部の太田ですヾ(@°▽°@)ノ
今日はこんな時間に更新です^^
朝いちばんに書こうと思ってたんですけどね~
パース作ったりなんやかんやしてたら、
結局こんな時間になってしまいました![]()
本日は新規物件情報ということで、コチラの物件のご紹介です![]()
西成区南津守7丁目Part.2全9区画です![]()
画像では全8区画ってなってますけど、間違えました![]()
この物件は、本当に穴場だと思います♪
と、いうのが、まず土地面積![]()
○土地面積約25坪以上
○東向き2階建て
○「玉出」駅まで徒歩7分
○静かな住環境
○買い物施設近隣に多数あり
と、いった好条件に加え、なによりも
値段が安い(●´ω`●)ゞ
いくらくらいなのか、この場では教えてあげませんが![]()
本当にお買い得な物件だと思います![]()
販売開始して間もないので、角地も残っていますし、
区画も好きなところ選び放題![]()
今年秋頃お引越しを考えている方は、
今すぐこちらまでお電話ください![]()
勿論案内させていただいたお客様には、値段もお伝えしますので![]()
今のところ、全邸自由設計対応です![]()
今回も参考パースを作ってますんでご覧になってみてください(*^.^*)
こんな感じですかね![]()
ただ、塀とかは標準じゃなく、オプション扱いなのでご注意を(`・ω・´)
因みに夜バージョン![]()
中身はコチラです![]()
これが1階部分です(。^ε^。)
これがLDKのイメージですヾ(@°▽°@)ノ
ただ、注意してほしいのが、あくまで参考パースなので
キッチンとかは標準でないものがこのパースでは入っていたりしますが
その辺はパースのデータが無いので本当参考程度で見てください(。・ε・。)
これが2階部分♪
4人家族と考えて、このパースでは寝室×3、書斎×1で設計してみました![]()
これが書斎のイメージで
これが寝室のイメージですね(*^ー^)ノ
4人家族ならば、これで十分満足した生活ができると思います。
皆さんも、一緒に理想の家を作りませんか![]()
お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ
自由設計って何
って方は昨日の僕の記事をご覧になってください![]()
では、明日はワタクシお休みなのでブログもお休みです![]()
また木曜日にネタがあれば更新しますのでお楽しみに![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フクチクリエイトのHPへは、コチラからアクセス♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住之江区西加賀屋3丁目Part.Ⅱの物件情報はコチラからアクセス♪
西成区南津守7丁目Part.2の物件情報はコチラからアクセス♪















