オランダのビールといえば?シリーズです爆笑


昨日はハイネケンを紹介しましたが、


今日は新しく「アムステルビール」を紹介したいと思いますラブ音譜








オランダのかの有名なスーパー「アルバートハイン(Albert Heijn)」で購入しました。



6本で€5.39でした。

(今日のレート¥156で計算すると、約¥841)

一本あたりおよそ¥140!!!


現在かなり円安ですが、日本で飲むビールより安い!おねがい


だいたい日本の発泡酒と同じくらいの値段でしょうか。

ちゃんとしたビールをこの値段で飲めるならお買得と感じますねおねがい呑兵衛には最高ですドキドキドキドキドキドキ


ではでは、グラスに注いで…


かんぱーい!!!ドキドキドキドキドキドキ




おいしい〜!!!!


さっぱりで飲みやすい!!!

だけど麦芽の風味も感じることができて、ビールが苦手な人でも飲みやすい味わいだと感じましたラブ


昨日飲んだハイネケンも美味しいけど、こっちも飲みやすくて、こりゃ一本じゃ足らんグラサンドキドキドキドキドキドキ






日本でアムステルビール見たことなかったので嬉しいですラブ



今日も一日お疲れ様でしたニヤリ









最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ