こんにちはニコニコ
きもの塾ぱれっと清水です。

秋は学校行事が多いですねー。

それと子供の習っている空手の試合の季節でもあります。

彼女も小学6年なので最後の試合が終わりました。






福知山の山桜会主催、第30回酒呑童子杯

初のベスト8

道場生のKちゃんと。
{17E47D2F-B3B0-429F-BC92-E6EBC1A19995}




第34回八幡市空手道連盟選手権大会
形試合  準優勝

師範のブログには頑張っている道場生達が紹介されています。

{F1CD99EA-BA9C-4153-A07F-F6310A28498D}




そして、先日『初段』の賞状をいただきました。

長かった〜笑い泣き

幼稚園年中から始めてホントに色々ありました。(涙)

煽てながら

褒めながら

怒りながら

でも全ては本人が取り組んだ結果で

先生と道場の仲間達に育てていただきました。

ありがとうございました柔道

初段おめでとうクラッカークラッカー

これからは自分の選んだ好きな事を思いきりしてほしい。

どんな事でも応援するよーー。

{55AB6239-2F45-43D7-A648-36098C64ED22}