こんにちは、きもの塾ぱれっと  清水です。

足をチョット怪我してしまい二足歩行が困難です。チュー

レッスンをお休みいただいた生徒さん、申し訳ありません!

時間ができたので、

久しぶりに梅酒を作ってみました。


前回漬けたのは8年前でしたね~ニヤリ

その時3歳だった娘

作っている時にホワイトリカーを床にこぼしてしまい

拭いたのですが部屋中お酒臭くなりました。

すると娘がいつも以上にハイテンション⤴️⤴️

お昼寝もせず、ズーーッとケラケラ笑っていました。笑い泣き

そう、お酒の臭いに酔っ払ったのです。びっくり

成績が伸びないのはあの日のせいかもしれません。てへぺろ


{1B11C0E8-17EB-4B7F-9CBD-AD3C86255794}

{442DBBFC-6853-4DEA-B069-811F38A8EAE4}


今回はこぼさず仕込み完成!

美味しくな~~れ~~シャンパンラブ赤ワイン