かなり前の事になりましたが(春休み中)チュー

娘ちゃんと星組公演「こうもり」を観に宝塚へ行きました。

今回は初めて車で移動、自宅から劇場までなんと45分で着きました。びっくり

今迄は2時間はかかっていたのでかなり時間短縮できました。

これからは車です。

教えていただいたYさん、ありがとうございますおねがい


初入り待ち しちゃいましたよ。
{0B9963D6-2345-42C5-A2C0-79270ECFFA97}

お話はコメディで北翔さんと、紅さんの掛け合いがえー感じでした。爆笑

紅さん、相変わらず色っぽい~~。ラブ

目力すごいです!

途中カイちゃんばかりオペラグラスで追いかけて舞台の流れを何回か見失いました。てへぺろ

☆ここからは個人的意見ですので悪しからず …

にしても~~😭カイちゃんの出番少なすぎですよ❗️

もっともっともーーーっと見たいのに❗️

この思いは後のショーで爆発しました。

{846EC1EA-E047-4CB2-AD0B-281D95B12981}

どんなに大勢の群舞であろうとすぐに見つけられる

自分に驚きます!

だって違うのですよ、ダンスがぁ~~💕💕

後半は涙でオペラグラスでもよく見えませんでした。

ありがとうございます!また星組公演来ます!

以上、七海ひろき様の感想でした。






102期生の初舞台も初々しかったですよ~🌺お花が付いている生徒さんがその日の口上担当。

{51245358-4E3E-4CA4-836E-2B8C91244FF7}




今回のお土産は

お決まりのクリアファイルと

宙組お正月公演の「シェイクスピア」DVD

{954E36A1-94ED-4370-942F-085FCE6803EE}


夏の宙組公演は「エリザベート」

まぁ様のトート閣下

今から楽しみです😍😍

{DC6D0039-D5CC-44FB-B18D-29765CF63AF7}