有難うからの幸せ〜! | ふくちゃんのブログ

ふくちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日に、嬉しいお届けものが2つもありました。
1つは、ブロ友さんの左頬のえくぼさんから。
{4C77A538-20F9-4D79-B130-4C920D52DEE8}

TOKYO Xポークのセット。
このお肉、臭みが全く無くて柔らかくて美味しいの。
有難いことに、あらかじめ小分けにしてあるから使いやすいしね。
母と2人で、大騒ぎ。

そしてもう1つは、ブロ友さんの鷹さんから。
{DDEF53F3-39A3-4DD3-AC62-AED78BA22743}

北海道のアスパラ、ろまんスティック。
このアスパラも、ホント美味しいの。
太くて大きいのに、甘くてジューシー。

でえくぼさんと鷹さんから頂いたものをコラボして、アスパラの豚肉巻きフライを作りました〜。
{92372EE2-6F37-4419-A3F9-B2682B484815}

この日はこれにほうれん草のごま和えで、お腹いっぱい!
アスパラも豚肉も美味しいから、別に何もつけなくても食べれちゃう。
素材の力って、スゴイわぁ。

えくぼさん、鷹さん、美味しいものをいつも本当に有難う!
美味しく、いただいてます。
あぁ、毎日幸せ〜!