1つは、ブロ友さんの左頬のえくぼさんから。
このお肉、臭みが全く無くて柔らかくて美味しいの。
有難いことに、あらかじめ小分けにしてあるから使いやすいしね。
母と2人で、大騒ぎ。
そしてもう1つは、ブロ友さんの鷹さんから。
このアスパラも、ホント美味しいの。
太くて大きいのに、甘くてジューシー。
でえくぼさんと鷹さんから頂いたものをコラボして、アスパラの豚肉巻きフライを作りました〜。
アスパラも豚肉も美味しいから、別に何もつけなくても食べれちゃう。
素材の力って、スゴイわぁ。
えくぼさん、鷹さん、美味しいものをいつも本当に有難う!
美味しく、いただいてます。
あぁ、毎日幸せ〜!


