年末のご挨拶 | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

クリスマスにインスタで年末のご挨拶を済ませていたのですが、ブログにうまくリンク出来ておらず…💦
よって、写真はクリスマスのもので失礼します🙇🏻‍♀️



早いもので、2022年も残りわずか1週間‼️
今日は今年最後のpost です。






今年はなんと言っても、ふくちゃんとのお別れが私の最大の出来事でした🥺



ふくちゃんを見送った時には、たくさんの方が一緒に悲しんで下さったり、温かい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️



今でもふくちゃんの事を想うと、自然に涙がこぼれます😢
でもふくちゃんを思い出す時、寂しくもありますが幸せな気持ちにもなります❤️
ふくちゃんは、姿形が無くなっても私たちに幸せを贈り続けてくれているんですね🎁




とは言え、やっぱりまたふくちゃんに会いたいなぁ。
またあのふわふわをなでなでしたい。。😢



皆さんはどんな一年でしたか?



来年もふくちゃんの思い出投稿ばかりになってしまいそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです🎵



それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。