まだまだ若い? | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

今日のGIF!!
壁とソファの間に入る気みたいですよぷぷッ(笑)ぷぷ




この隙間にあのおちり…涙
絶対に無理でしょー苦笑い

この後諦めて出てきましたプ





そういえば先日「うさぎのしっぽ」で買って来た、コレ↓

        




こんな感じで取り付けました↓




左側のロフトからふくちゃんが降りるとき、「ガシャーンびっくりと結構大きな音がするのと、こういう衝撃がソアホックには良くないんじゃないかと気になって…。

このステージでワンクッションおいて、下に降りてくれたならなぁと思ったんです電球




ふくちゃん、どうかなぁ
?






そう言わないで、使ってみてよ~汗


案の定邪魔そうにしていましたが、すぐに慣れるかなぁと思ってしばらく設置しておきました。
少し経つと、時々、おそるおそるステージ経由で降りてみたりしている様子てへ

イイ感じkao

と、思ったのも束の間。

3日目あたりから、一切ステージを使っていない!
ステージの奥にあるわずかな隙間から、今まで通り「ガシャーンびっくり」と降りてるんですアセアセ


しかもこのステージ、扉に設置してしまったため、開閉のたびにふくちゃんが扉周りにいるとぶつけそうになっちゃう涙


やっぱりコレ、無い方がいいかな。。。



あちゃーー汗
失礼しましたーー!!

ってことで、1週間ほどで撤収↓

やっぱりなぁ。。。
コンフォート60だから、ケージレイアウトには限界があるんだよなぁガーン
そもそもロフトも後付けだし。

しょうがない。
ふくちゃんがもう少し歳とったら、ロフトを低くしようかねぇ。




うさぎさんグッズには、“買っても食べない、遊ばない、使わない”ってよくあることだけど、また無駄になっちゃった顔ぐすん






でも、こ~んなかわいい写真が撮れたから、無駄なだけでもなかったなgood









あの子ならステージ使ってくれないかしら!?ねずみ

ポチッとマウスお願いしますビックリいつも応援ありがとうペコリぺこり

にほんブログ村