「知恩報恩」特集号 | 人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

将来、日本、中国、インド及び 世界中の人々が
必ず実践する究極の方法が、ここに書かれてます!!\(^^)/
他事(邪宗の執着)を捨て、
日蓮大聖人を信じ 南無妙法蓮華経と唱えましょう(^人^)

本日の総幹部会は

 

まことに

 

素晴らしいです。

 

大感動いたしました。

 

 

各登壇者のご報恩の

 

熱誠には胸を打たれ、

 

浅井昭衞先生の

 

ご遺志を継いで

 

御遺命成就に

 

勇み立つ、

 

その気魄を

 

ヒシヒシと感じては、

 

熱涙が

 

込み上げました。

 

 

この大熱気

 

ほとばしる会合を、

 

先生は霊山から

 

じっとごらんになり、

 

深くお頷き

 

下さっておられるに

 

違いありません。

 

 

過去最高の

大法弘通

 
 

そして今法戦は、

 

先生が下さった

 

「三万大突破」の

 

号令を見つめ、

 

全顕正会が

 

打って一丸となり、

 

全魂こめて

 

戦い切った結果、

 

誓願を大きく

 

突破する、

 

顕正会はじまって

 

以来の、実に

 

三万八千二〇四名

 

という空前の

 

大折伏が

 

敢行されました。

 

 

私はこの大折伏に

 

驚きをおぼえると

 

ともに、

 

ただ先生への

 

ご報恩の一念で

 

戦い切った一人ひとり

 

の赤誠に思いを

 

馳せては、胸に

 

熱きものが込み上げて

 

まいりました。

 

 

先生の御霊前に

ご奉告

 
 

けさ私は、さっそく

 

この大折伏の成果を、

 

先生の御霊前において

 

懇ろにご奉告

 

申し上げました。

 

 

「有難い。

 

よくやった」

 

 

とお喜び下さる

 

先生の力強いお声が

 

聞こえてくるようで、

 

涙が出て

 

まいりました。

 

 

同時に、この法戦は、

 

我ら弟子一同が、

 

先生のご遺志を継いで

 

御遺命成就に向けて

 

戦いを開始した、

 

その一歩を刻む、

 

歴史的初陣でも

 

ありました。

 

 

ここに、その道が

 

豁然と開かれた意義は

 

まことに大きく、

 

有難さでいっぱいで

 

あります。

 

 

されば、これまでに

 

入信・入会した

 

大勢の人たちを、

 

この十二月に、

 

二大綱目を通して

 

広布の人材に育て、

 

いよいよ

 

三百万への戦いを

 

一気に加速して

 

まいろうでは

 

ありませんか。

 

「知恩報恩」特集号 | 顕正新聞社 - 公式サイト (kenshoshimbun.com)

 

 

 

 

冨士大石寺顕正会 - 公式サイト (kenshokai.or.jp)

 

 

動画 | 冨士大石寺顕正会 - 公式サイト (kenshokai.or.jp)

 

 

 

 

 

誑惑の正本堂崩壊す!!(冨士大石寺顕正会) - YouTube

 

 

基礎教学書 第十章 - 御遺命守護の戦い | 顕正新聞社公式サイト (kenshoshimbun.com)