習近平の自信 | 人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

将来、日本、中国、インド及び 世界中の人々が
必ず実践する究極の方法が、ここに書かれてます!!\(^^)/
他事(邪宗の執着)を捨て、
日蓮大聖人を信じ 南無妙法蓮華経と唱えましょう(^人^)

10月9日に開催された辛亥革命110周年記念大会において、

 

習近平国家主席は

「台湾統一」について

 

「必ず実現しなければならないし、

必ず実現できる」と自信を示した。

 

さらに彼は、

台湾への肩入れを強める米国などを念頭に置いて

 

「台湾問題は純粋に内政問題であり、

いかなる外部からの干渉も容認しない。

 

主権と領土を守る中国人民の、

断固たる決心と意志と力を見くびるべきではない」と牽制した。

 

米国のバイデン政権も台湾を見殺しにはできない。

 

さりとて中国との全面戦争は避けたい。

 

そこで属国日本に尖兵としての役割を果させる。

 

そのためには「安全保障関連法」を利用する。

 

日本を尖兵として弾よけにするのです。

記念大会で決意を表明する習近平国家主席

この日本に対し、中国はどう動くか。