長靴も用意したし、雪の中明日は職場に向かうぞー!!!
カリスマ性があると言われました。

いや、それ初めて言われたのではないですが(教祖になれるとも言われたことあり)、改めて言われると、そうなのかなと思います。

言ってくれた人の方が偉大なんだけどなぁ。




人を呼ぶ力、それをまとめる力を私は持っているらしいです。


そのせいで嫉妬されることもありますが、私は人を蹴落とすとかできないんですよね。



己に対してはストイックですが(笑)



今年も鍛えるぞ、体も心もね。