瀬戸内国際芸術祭2016 | 奈良の大和八木駅近くの可愛い美容室 Chou-Chou のスタイリスト 福田直志のブログ✨

奈良の大和八木駅近くの可愛い美容室 Chou-Chou のスタイリスト 福田直志のブログ✨

可愛い美容室の可愛くないスタイリストによる
日常、美容、裏側ブログです^ ^

こんにちは🌞
ヘアーメイクシュシュの福田です。

先週は平日にリフレッシュ休暇を頂きました、ありがとうございます😊

今年は休暇で  豊島、小豆島、直島
と瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。


香川県の高松から高速船にのりまずは
豊島に
{99AE449D-791D-4BF7-A27F-130104D43866}

   、、、田舎ヱエ


瀬戸内海の島々が町おこしを試み、
島々のいたるところに 高名な芸術家の作品、美術館が設置されています。

{EA387B33-FDD3-4A3B-8E29-82AD5B9B66F2}


こんな大草原の中にあるけど凄く人が集まる 豊島美術館や


{FDD82701-8552-463F-91AF-14914B08F8EA}

1番新しい芸術の檸檬ホテル

{20D11C2B-E42A-4F92-B93D-121B8128EDC8}

参加型のアートなのでイヤホンからの指示通り覗いてます


{09B6F231-A526-43E4-84A6-90E4772EEE67}

ちょっと球遊びしてみたり

{650E9F97-2C30-4B33-8671-ABD2C8912EC4}

、、、哀愁ェw

ハイカラなカフェでゆっくりしてみたり

初の豊島を満喫しました。

次の日からは小豆島、直島に行きましたのでまた更新します⭐︎