『つけるだけ』サポーター整体のABサポーター | 奈良の大和八木駅近くの可愛い美容室 Chou-Chou のスタイリスト 福田直志のブログ✨

奈良の大和八木駅近くの可愛い美容室 Chou-Chou のスタイリスト 福田直志のブログ✨

可愛い美容室の可愛くないスタイリストによる
日常、美容、裏側ブログです^ ^

こんにちは、
ヘアーメイク シュシュの福田です★

今人気の『つけるだけ』サポーター整体のABサポーター  

シュシュでも取り扱っています(^O^)

{264C4591-D57C-44AF-8490-E888E6C9B346}



慢性的な肩こりや首の痛み、
腰痛や、ボディラインの改善


これらの改善の可能性はアキレス腱に大いにあります。


アキレス腱が歪むと全身が歪みます、

全身が歪むと猫背になってきます
 肩こりや首の痛みに繋がります。

次に体の前面の筋肉が緊張して骨盤が後ろに引っ張られます、 これが腰痛の原因になります。

そうなってしまうと姿勢が崩れボディラインが偏ってしまいます。


その様な症状を改善するにはABサポーターが効果的です(*^_^*)


早速装着してみました⭐︎

{4ECB1B64-F049-4B44-9787-65915BD0909E}


ビジュアルも目立ちすぎずバッチリです(^-^)


僕もしっかり健康と美容を意識して体の改善を図ります。


お店で体験もさせて頂いてるので気になる方はスタッフにお気軽に申しつけ下さいね。