第50回沖縄県理容競技大会 | 沖縄県理容生活衛生同業組合 沖縄理容組合

第50回沖縄県理容競技大会

2014年6月30日 沖縄県総合福祉センターにて美を競い合う大会が行われました。


選手宣誓の模様です!




続きまして、未来に向かって励んでいる青年達の勇士姿です



このような青年達の姿を見ているだけで男の私ですが惚れ惚れしてしまいますね~




そして、選手達皆が待ちに待った表彰式となります。






頑張りが認められた選手達の笑顔はニコニコ格別でした 

←この2名は全国大会(山形県)で各県の選抜された選手達と戦ってきます!皆で応援しましょう!!

以上で、沖縄県大会の報告を終えます。
皆様のお陰で素晴らしい大会が出来ました。


有難う御座います!!