ノス罪2024 | ふくちゃんのひまつぶし

ふくちゃんのひまつぶし

奨学金借りてまで大学なんか行かない選択をし、ガテン系をしながらボートレーサーを目指すも挫折。
27歳で脱サラ。
同年、縁あって役者の道へ転がり出す。
人生、上り坂下り坂まさか。
空想嬉劇団イナヅマコネコ所属

3/29㈮21時

チケット予約・発売開始です🤗


全席指定:6,000円(税込)

※平日昼割:5,500円(税込)
(前売・当日共通)


空想嬉劇団イナヅマコネコ

作品No.2

【ノスタルジアの贖罪】


吹き荒れる死と憎悪が

真実の儚き愛を浮かび上がらせる

ダークファンタジーミステリー




主題歌&OP映像
6/8公開しました🤗


仮称だったチーム名称も決まりました!
Altair(アルタイル)
Vega(ベガ)
です。

作中の会話で2、3度出てくるのですが、
とても良いシーンですのでお楽しみに😁



あらすじ

幽霊には三つの種類がある。

一つ目は『守護型幽霊』

二つ目は『認知型幽霊』

ちなみにこの認知型は『個別認知型』と『汎用認知型』に分かれるんだが……。


とある大学の講師である小野寺真一。

彼は自身が担当する「幽霊行動学」の授業で教鞭を振るっていた。


そんなある日、彼のもとに一冊の本が届く。

それはRIOG

(Representation items of ghosts)

つまり幽霊からのメッセージだった。


RIOGにより、目の前に広がる、故郷の村。

遙か昔に廃村になり、

もう存在しない故郷の村。


「このRIOGを送ってきた幽霊は、

村にゆかりのある人だ。

俺に何かを伝えたいに違いない」


そして真一は、

そのメッセージの謎を解き明かすべく

今は無き故郷に向かった。


それが惨劇の始まり。


あの日、村を出た仲間たちは知る。


あの日、村で起きていた真実。

あの日、あの道で起きていた事件。


あの日、あの村で何が起きていたのか。


何も知らなかった。


何も知らずに、生きてきてしまった。


それこそが、彼らの罪に他ならなかった。


公演日程

2024/6/29㈯〜7/7㈰


劇場

シアターグリーンBIG TREE THEATER

(豊島区南池袋2-20-4)


公演スケジュール

※完全Wキャスト公演

6/29㈯19時Altair

30㈰18時Vega

7/1㈪14時A🔥・19時V

2㈫14時V🔥・19時A

3㈬14時A🔥・19時V

4㈭14時V🔥・19時A

5㈮14時A🔥・19時V

6㈯13時V・18時A

7㈰12時A・16時V


🔥平日昼割の回

出演はAltairです🤗


チケット窓口

カンフェティ

http://confetti-web.com/inaneko2024no02

事前決済・座席選択可


こりっち

https://ticket.corich.jp/apply/308230/119/

予約・当日精算窓口

こちらは開演2時間前まで受付してます🤗


カンフェティにて、主宰とプロデューサーがインタビューに答えております。
宜しければご一読ください🤗


続報次第、順次更新予定😁

どうぞ宜しくお願い申し上げます。