乃木坂46が大好きな福ちゃんです♪

桜井玲香さんの最後のLIVEとなった「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019<東京>明治神宮野球場公演」から1週間が経ちましたね!

チケットに当選された方はとても良い時間を過ごせたのではないでしょうか♪

そして、チケットに落選され、とても残念な想いをされた方も多いかと思います!


今回はそんなあなたに向けて、次回以降のライブの参考になればと、ライブ・ビューイングを紹介します!

チケットに落選された方もまだ大丈夫!ライブ・ビューイングのすすめ♪
 


 
私は「真夏の全国ツアー2019~神宮~」のチケットに落選し、現地に行くことができませんでした!
(前回書いた記事の最後にも神宮に参加したかった想いを書いていましたね。。笑)

ただ、どうしてもライブに参加したいと思っていたところ、乃木坂46の公式ウェブサイトでライブ・ビューイング決定のニュースを見つけました!

ライブ・ビューイングって何?という方もいらっしゃるかと思います!

簡単にご説明しますと、コンサートなどが行われている会場のライブ映像を指定の会場で上映するものです。


会場から離れた場所ではありますが、リアルタイムでイベントの様子を観ることができます♪

・ライブ・ビューイングなんて行ったって盛り上がらなさそう!
・イベント会場に行かないと意味がない!

と私は思っていましたが、
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」のライブ・ビューイングに参加して感じたことがあります。

アーティストといっしょの景色をリアルタイムで共有することが何よりも大切!
 


ライブ・ビューイングに参加したからこそ、“桜井玲香さんからファンへの卒業メッセージ”、”桜井玲香さんのソロ曲のライブ“、などを聴くことができました!

 

※桜井玲香さんは2019年9月1日をもって乃木坂46を卒業されました

さらに、若月佑美さん、バナナマンの日村さんと設楽さんのサプライズ出演も思わず声が出たほど感動でした!

もちろん、Blu-ray(ブルーレイ)やDVDが発売されてからでもその光景を観ることはできます!

ですが、たとえ会場から離れた場所であっても、アーティストと同じ時間に同じ光景を共有することの価値は、ライブ・ビューイングに参加して、初めてわかることだと思います!



どのようなイベントでも、チケットに落選されてもライブ・ビューイングでの参加の可能性があるのでしたら、ぜひとも参加してみてください!

ライブ・ビューイングに参加してよかった!
ときっと思えるはずです♪

“あなた自身がこれからもっと素敵な経験を積み重ねることができる”
この記事がそのきっかけになれますように♪

それではっ!


◆乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

◆乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

◆前回記事♪

 乃木坂46のライブに参加してみた|楽しむために必ず持っていくもの♪