どうせ、ベランダ菜園で毎日ベランダに出るなら、

ちょっと綺麗にしようかと思ってね ニコニコ

 

 

片付いていないのもあるけど、

全体的に小汚いのよ えー

 

 

ベランダの半分にウッドタイルを敷いてみました。

 

 

 

 

楽天のポイントが貯まっていたので、楽天で買おうと思っていたんだけど、

近くのIKEAに行ったら、同じようなウッドタイルがで売っていたので、

急遽IKEAで購入しました。

 

パーゴラの下は人工芝を敷く予定です ニコニコ

 

 

こういう接続しきのタイルって、簡単に敷けると思っていたんだけど

なかなかパチンとはまらなくて、すごく時間がかかってしまいました 凝視

 

 

簡単にできると思っていたので、年に一度は剥がして

ベランダの床を掃除しなきゃと思っていたけど

 

たぶん絶対やらない

 

ボロボロになるまでタイルは剥がさないと思うわ ニヤニヤ

 

 

とりあえず、ベランダの半分だけちょっと見栄えが良くなりました チョキ