こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

次の土曜日には新しい部屋で過ごしている。

なので、この部屋で過ごすのもあと少し。

 

8年弱住んでいるので、かなり愛着もある

友人たちと、鍋を囲んで、お酒を呑みつつ

おしゃべりを楽しんだり、

両親や妹が遊びに来たりもしてたなぁ~。

 

駅からはちょっと歩くけど、静かな環境。

道路挟んで斜めお向かいのお宅のご夫妻とは

駅近くのビストロで遭遇して仲良く挨拶する仲だしね。

 

今度の所も、近くにお気に入りの居酒屋があるので、

お相手を連れて、食べに行こ~。

 

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ