こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

雨で、寒い~。

急な冷え込みに身体がビックリしてます(笑)

 

寒いし、雨なので、家に引きこもり

午前中に届いた、結婚式の招待状の

リボン付けをちまちま

リボンは、大変かな~っと思ってた通り

ちょっと難しい・・・・。

リボンを通すのが大変なの爆笑

ちょっと力入れると、リボンを差し込む切れ目が

ちょっと、ビリッといきそうだしね・・・・・。

何とか、20個セットし終わった~爆  笑

 

明日は、2回目の打ち合わせ気づき

いくつか確認したいこともあるし、打ち合わせの前には

浅草橋の花嫁ロードなるものに行く予定。

楽しみ~飛び出すハート

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ