こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

今日は、節分~爆  笑

美味しい恵方巻があちこちで出るのでつい買っちゃうキラキラ

事前に調べてたんだけど、今日はこの2本を購入。

まずは、おやつに、セブンの「あん餅巻いちゃいました」

最初は節分ロールを食べようと思ってたんだけど、

あんこ好きにはこっちでしょ~。

お餅が入っていて、ボリュームあるけど、ペロリ~てへぺろ

 

夕ごはんも恵方巻音符

職場からの帰り道にあるのはLIFEとセブンと

まいばすけっととファミマ

LIFEはこれでもかって位、恵方巻が積みあがってて

これ絶対売れ残るでしょ驚き

それを見たら購買意欲が駄々下がり

 

で、色々巡って、おやつと同じセブンで購入

銀座久兵衛の恵方巻

こちら1000円ちょっとの贅沢品(笑)

中身は焼き穴子、玉子焼き、海老、三つ葉、椎茸、胡瓜、

そして少量だけどいくらも入っている~ラブ

ちょっと大きめで食べ切れるか心配だったけど、

上品な味で食べやすくて、サクっと食べれちゃった~。

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ