こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

今日は、楽しみにしていた和酒フェス。

もう3回目なので、慣れたものでスーパーで

おつまみも購入して準備も万端ニヤリ

 

なんとか雨も大丈夫そう!

っと思ったのものの、風が強い~!!

気を付けないと、おつまみも飛んで行きそうです(笑)

そんな中、女3人、隅から隅までとはなかなか行かずも

出店の酒造さんはそこそこ飲めたと思います。

少量なので、くいくいっと飲めちゃうのもあり、

ただ、どの酒造さんも4~5種類用意しているので、

1~2種類利き酒していくって感じかな。

酔わないように、やわらぎ水飲みつつ、

おつまみも食べながら、利き酒三昧ですキラキラキラキラ

パンフレットとか貰ったけど、風が強過ぎて見れないガーン

気を抜くと、利き酒用のプラスチックのグラスも転がっていく。。。。。

周り見てても、コロコロコロ。

スタッフさんもテントが飛ばないよう必死ですチーン

 

飲んだお酒の味はそこまで覚えてないのですが、

ネーミングで覚えているのが岐阜の岩村醸造さんの「女城主」

信長の叔母であるおつやの方をリスペクトしているらしい。

歴女の友人が反応してたので、つい調べてしまった(笑)

 

今回はスパークリングも多くて、美味しかったなぁ~ラブラブ

本当に風さえなければ、もっと楽しめたのにえーん

イベント後も話したいね~とウロウロするもカフェ難民。

目黒川の桜が満開なので仕方ない・・・・。

沖縄料理の居酒屋でソーキそばをシェアして食べながら

久しぶりおしゃべり堪能したー。

今度は3人で栃木の洞窟酒造に行こうねラブラブ

次の計画も決定~。

 

良い日も、悪い日も、私にとって「日日是好日」となるように。

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ