こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

餃子って、いつもたくさん作ってしまう(笑)

1人暮らしなのに、40個。

今日食べる分以外は冷凍にしちゃうんだけどね~爆  笑

 

餃子って、切る、練る、包むと、結構工程は多い。

以前はハマって皮も作ってたけど、今はお気に入りのもち粉入りの皮を使用。

みじん切りとか、具材を練るのとか、包むのって無心になれる。

私にとってのリセット行動なのかな?

たまに無性に作りたくなるんだよね~。

 

今日は焼き色も満足のいく仕上がりアップ

タレは酢コショウと醤油とお酢、ラー油の二種類で~。

 

これから涼しくなってくると、餃子鍋も良さそう音譜音譜

 

良い日も、悪い日も、私にとって「日日是好日」となるように。

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ